2021年11月20日土曜日

座布団カバーの洗濯など(2021年掃除)

座布団カバーを洗濯し、本体を日干ししました。
座布団は10枚あるので、明日残り5枚の洗濯をします。

和室押し入れの中段と下段に、
リフォーム工事中、キッチン道具を収納していたので、
ざっと拭き掃除をしました。

和室の照明器具を拭き掃除しました。


リビングのチェストの中身を出して、拭き掃除しました。
使用期限切れや不要になった定規を捨てました。


カーポート全体を掃き掃除しました。


洗面所の床下収納の中身を出し、
掃除機で吸い込んだ後、拭き掃除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。