2021年11月22日月曜日

玄関のたたきなど(2021年掃除)

今朝、長女をお見送りに玄関に来た時、
この玄関のスイッチプレートが汚れているのに気が付きました。
水拭きでは落ちなかったので、
かんたんマイペットを使ったらスルッと落ちました。

玄関のたたきには、
リフォーム工事時についた粘着質な汚れ(多分コーキング)があったので、
それにもかんたんマイペットを使ったら、これもスルッと落ちました。

独特なニオイが苦手で使っていなかったけど、実力がすごい。
ニオイも昔よりマイルドになっていると思う。
2度拭きなしなのもお手軽。これからは使います。

テレビ台とAVボードを掃除しました。
AVボードの中身は、ほぼゲーム機関連のもの。

リビングのドア。
リフォーム工事時のホコリやパテで汚れていたので、拭きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。