2021年11月13日土曜日

ベーコンツナポテトなど:pan room Nitto 

あやっち(長女)が、
昼前にパンルームニットさんの前を通ると言うので、
あやっちセレクトで買って来てもらいました。
アップルパイ狙いだったのですが、売り切れだったそうです。



ベーコンツナポテト
前回食べた時よりも、
中の具が増量されている気がしました。
増量されている方が美味しかったです。

紅茶とアプリコット
中にアプリコットジャムとクリームチーズが入っていました。
これも前回食べた時よりも、美味しく感じました。

クロワッサン・マダム
これは前回食べた時と同じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。