2021年11月15日月曜日

リフォーム工事14日目(最終日)

14日目の工事内容です。
(11/14(日)は工事はお休みでした。)




全部で7枚ある引戸は、クロスを張り替える予定だったのですが、
中身が発泡スチロールだったので、張り替え出来ず。

引戸を7枚、作ってもらいました。



掃き出し窓とダイニングの窓のカーテンレールは、新調しました。
カーテンを洗濯してから取り付けました。


光と人に反応する、センサー付きの照明器具にしました。


これでリフォーム工事は終了となります。
キッチンがなく、壁紙等の接着剤の臭いが充満する生活は、
本当に大変でした。
今回は、ここまで。
今後、別の場所もリフォーム予定です。

2 件のコメント:

  1. リフォーム完了おめでとうございます!
    もともときれいにされていましたが,ますますピカピカに生まれ変わりましたね。
    私もリフォームしたくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      リフォームした箇所はきれいになったのですが、
      それ以外の場所の汚れや古さが目立つようになっています。。。
      あと収納内や建具にリフォーム時のホコリやゴミが入り、
      大掃除をやり直し中です。
      リフォーム工事は、なかなか大変でした。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。