2021年11月26日金曜日

つばめパンでランチ


高校時代の友人紀子と、ナナちゃんで待ち合わせ。
ナナちゃんの替りにミナちゃんがいました。

 

つばめパン名駅店(http://tsubamepan.jp/)にて、
11月店舗限定のバジルチキンサンドを食べました。
ドリンクはロイヤルミルクティにしました。
サンドも紅茶も美味しかったです。
水はレモン入りで爽やかな味でした。
食パンが美味しかったので、
このサンドに使われている絹香食パンを買いました。

つばめパンはあやっち(長女)に勧められたお店。
インテリアが可愛い、お皿が可愛い、と。
確かにインテリアもお皿も可愛かったけど、
食パンの美味しさに驚きました。

ルピシアでティードザールとチャイ用スパイス。
無印良品でお菓子とインスタントドリンク。
つばめパンで絹香食パン。(紙袋も可愛い。)

紀子と会うのは久しぶり。
1年ぶりぐらい?と思って調べたら、
ちょうど1年前の今日、一緒にランチしていました。
もー1年なんてあっという間に過ぎちゃうわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。