2021年11月11日木曜日

リフォーム工事11日目

11日目の工事内容です。

既設のコンセントには、ナショナルの文字が入っていました。

人感センサーが壊れていて暗かったので、
勝手口と同じ商品(センサー無し)に取り替えました。

手すりを外してクロスを張り替えたのですが、
手すりが無い時間を最小限にして頂きました。
(工務店のK木さんは、私の脳梗塞を知っているので。)

時計を外している間も、何度もこの場所を見ていました。
時間を確認したい時、ここを見ることが習慣付いていたみたい。

1年前、人生に絶望していたのが信じられないです。
頑張って生きていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。