2022年3月13日日曜日

定期演奏会


愛知芸術文化センターで行われた、
東邦高校マーチングバンド部定期演奏会に行ってきました。

姪(弟の娘)が部員で、3年生で最後ということで、
見に行かせてもらいました。

1曲目から涙ぐんでしまいました。
いや、親じゃないのに~と横を見たら弟も涙ぐんでいるし、
弟嫁もハンカチ握りしめているし。
ソロパートでは涙腺崩壊だよ。。。

身内ということを差し引いても、
楽しく素晴らしい演奏でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。