2022年3月17日木曜日

テーブル(とテレビとブルーレイレコーダーとアンテナケーブル)を捨てる

この750×500×370のテーブルは、もとは3台あり、 
和室の壁際に横に並べてパソコン・プリンター・テレビ(モニターとして使用)
を置いていました。

過去の小さな模様替えで2台いらなくなり、
それは近所の友人Hちゃんが引き取ってくれてました。

残った1台の上にはテレビが置いてありましたが、
今後使用することがなさそうだったので、
テレビを電気屋さんに引き取ってもらい、これも不要になりました。
(ついでにブルーレイレコーダーとなぜか大量にあったアンテナケーブルは、
不燃ごみとして捨てました。)

近所のKさんに声を掛けたら引き取ってくれました。
捨てるのにもお金がかかるので、助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。