2022年3月20日日曜日

バジルチーズベーグルなど:pan room Nitto



前日(3/19)に買って来たベーグルとスコーン。
ベーグル好きのまなっち(次女)と一緒に食べるため、
今日の昼食で頂きました。

IHクッキングヒーター・グリル部分のトースター機能を使い、
4分間温めてみたら、丁度良く温まりました。

スコーンは、半分にカットしてあります。
最近のイチオシの商品です。
今日も間違いなく美味しかったです。

バジルチーズベーグルは、
持った感じが柔らかいので、どうかな?と心配でしたが、
めちゃうまでした。
外側はカリッとしてて中はもっちりしてる。
今まで食べて来たベーグルの食感とは全く違うが、
すごく美味しかったです。
私の中でスコーンと同率1位です。

ブルーベリーベーグルも、
外側はカリッとしてて中はもっちりしてるが、
バジルチーズよりも中がみっちりしている。
ブルーベリーがたっぷり入っています。

5色豆抹茶ベーグルも、
外側はカリッとしてて中はもっちりしてるが、
バジルチーズよりも中がみっちりしている。
5色豆はたっぷり入っているが、個体差があると思う。
抹茶味もしっかりしています。

随分前に、
「ベーグルは販売しませんか?」とお店の人に尋ねたほど、
ベーグルを待っていました。
期待を上回る味だったので、テンションがあがっています。

ただ、なかなか販売されなかったので、
自分で作ろうと思い強力粉10kgを購入してしまったので、
自分でも作ってみます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。