2022年3月19日土曜日

カマンベールベーコンなど:pan room Nitto

 


店内にパンがいっぱい並んでいて、
選びたい放題の状態でパンを買ってみたいと思い、
友人Tちゃんを誘って、オープン前から店前で待って、
パンルームニットさんに入店しました。
同様に考えている方が、私達以外に2組程いらっしゃいました。

3/19から新発売されたベーグルが第一目的だったので、
前日のお店のインスタにDMで予約しました。
(ベーグルの画像は3/20の記事で。)
DM予約はちょっと面倒だけれど、
必ず購入できる安心感があります。

今日食べた中では、
カマンベールベーコンが具材とパン生地の相性が良いと思いました。

クロワッサンは、あやっち(長女)の大好物。
食べ飽きない美味しさです。

蓮根明太フロマージュは、明太子がちょっと辛かったです。

ほろほろ鶏のカレーパンは久しぶりに食べたけれど、
こんなに辛かったっけ?というぐらい辛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。