2022年3月31日木曜日

きれいな手うす手(Lサイズ):炊事用手袋

この炊事用手袋が気に入っていて、
近所のドラッグストアで購入していますが、
いつ行ってもLサイズが品切れ状態。
しょうがなくMサイズを使用していましたが、
使用中に汗をかくと手袋が外しにくい状態になるので、
使いにくいと感じていました。

Lサイズが欲しくて、ネットでまとめ買いしました。
私の手にはちょっと大きいけれど、
着脱のしやすさでLサイズが正解でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。