2022年3月23日水曜日

次女の卒業&育児終了

 

まなっち(次女:大4)の卒業式がありました。
コロナ禍で、卒業生以外は大学構内にも入れず。。。
私は自宅で卒業式のライブ映像をYouTubeで見ました。
(大学が配信していました)
僅かに映るまなっちを見逃さないよう、
真剣にパソコン画面を見ました。

卒業式後、LINEで卒業おめでとうとスタンプを入れたら、
「ありがとう!」
「お世話になりました!」
との返事。涙が出ました。

私の育児が終了したのを実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。