2022年3月31日木曜日

ランチ&メガドンキ

友人Mが、多肉植物が気になる~
とのことだったので、
ランチして多肉植物を買いに行く予定にしていました。

ランチは友人希望のあんかけスパの店へ。
名古屋名物だけど、あんかけスパを初めて食べた私。
あんまり好みじゃなかった~。
サラダは野菜の端が茶色だった~。
アイスカフェオレは普通だった~。

多肉植物の店は、なんと臨時休業!
ガッカリ。

メガドンキへ行き、あれこれ(主に食材)購入。

イオンへ行き、友人の買い物を見守る。

自宅に戻り、友人にトイレリフォームの成果を見てもらう。

こんな一日でした。
友人は仕事を始めたとの事だったので、
気軽に誘えなくなっちゃったけど、
定期的に会えるように、声を掛けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。