2023年8月4日金曜日

今日の服(2023/08/04)/ 縦型ショルダーバッグ(アネロ)

・ギンガムチェックのシャツ(UNIQLO)
・リブタンクトップ(後ろ深め)(UNIQLO)
・ネックレス(不明)
・ワイドストレートカーゴパンツ(UNIQLO)
・靴下(UNIQLO)
・バッグ(アネロ)

カーゴパンツはグリーンを持っているのですが、
合わせやすいので、ダークグレーも購入しました。
腰ではくと丁度いい長さですが、
ウエストではくと丈は短めになります。
ネット限定で丈長めがあります。
私は通常丈を購入しました。

ギンガムチェックのシャツは、メンズのボタンダウンシャツ。
襟が邪魔だったので、取りました。(リフォーム)


これのライトベージュを購入しました。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。