2023年8月4日金曜日

スシローと生フレンチクルーラー

あやっち(長女)から残業をせず帰宅する、とLINEが来たので、
急遽スシローに行くことになりました。

写真を撮り忘れていますが、
大学いもとわらびもちのデザートも食べました。
白いお皿のお寿司とハマグリのラーメンが特に美味しかった。



食後、あやっちが気になっているという、
”生フレンチクルーラー”を買いました。(あやっちのおごり)
本当に、やわらか しっとり くちどける、でした。
全然重くなく、スルッと食べられました。
いつもキャッシュレスで購入しているのですが、
システムエラーで支払いは現金のみ という張り紙がありました。
キャッシュレス推進派の私ですが、
こういうことがあるので現金も持ち歩いています。
ポイントは付けられたから、ポイントと決済のシステムは別なんだなぁ。



スシローの前にて。
夕日が雲に隠れて、光が放射線状に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。