2023年8月29日火曜日

YURT 大名古屋ビルヂング店

あやっち(長女)が午後半日休暇を取得したので、
YURT 大名古屋ビルヂング店 で待ち合わせをしてランチをしました。

↓めっちゃ綺麗に撮れた大名古屋ビルヂング。



YURT(ユルト)で食べた物。
あやっちがトマトパスタ。私がマカロニグラタン。どちらも美味しかった。


パンは4種類の中から3個選べました。


ドリンクバーはキウイライムソーダと、

カフェオレを選択。



デザートは、
チャイティーゼリーとミルクティーアイスにチャイパウダーが掛かった物を選択。
これチャイティーが好きな私達にドストライクな味でした。美味しかった。


成城石井で、チャイスパイスミックスを発見!
デザートが美味しかったので、再現したくなっちゃって。
あと2つはインスタントドリンク。こういうの大好き。


AINZ&TULPEで、excelの化粧下地とコンシーラーを購入。

ランチはあやっちにおごってもらい、
食後は一緒にショッピングして帰宅しました。
娘と一緒にランチして買い物をする。
私は今、人生のボーナスステージ中。


ツバメヤの黄金わらび をお土産に購入。
わらび餅が食べたかったんだよね。これすごく美味しいです。
もう並ばなくても購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。