2023年8月10日木曜日

野らぼー/クッピーラムネカフェ/UNIQLO/GU/DONQ

伏見駅で健康診断を終え、名古屋駅に移動。
朝食抜きだったので、お腹ペコペコ。


開店直前に、野らぼーに到着。
鶏天おろしうどん並+たまご天を注文。



頂きま~す。
ここの鶏天はもも肉で、ボリューミーでした。
(私が作る時は、たいてい胸肉です。)
卵も半熟で美味しい!
並でお腹いっぱいになりました。



ゲートタワー1Fのいつもクリスマスツリーが設置される場所に、
クッピーラムネカフェが来ていました。(8/10が最終日)



こういう場所にフォトスポットが作ってあることに、
最近気付いた私。



しっかり利用させてもらいました。(笑)




手持ちのベルトがボロボロになっていたので、
UNIQLOにて茶と黒を購入。
お手頃価格のネックレスをGUで購入。
ボロボロのベルトは帰宅後すぐに捨てました。



明日の朝食用に、ドンクでバタールを購入。
本当に暑い1日でした。


関連ランキング:うどん | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。