2015年11月1日日曜日

玄関ドアと外周り(2015年大掃除)

玄関ドア・掃除後

玄関ドア・ポーチライト・門灯・表札・郵便ポストを、
水拭きしました。

玄関ドアの足元は、非常に汚れていたので、
散水ホースで水を掛けながら、こすり洗いをしました。

ブロック塀の黒ずみと、家の前の側溝のふたに、
ジェット水流で水をかけて汚れを落としました。

今年は、まなっち(次女:高1)が高校生になったので、
家庭訪問がありませんでした。
いつも家庭訪問の前に、この辺りの掃除をしていたのですが、
今年はしていなかったので、汚れが溜まっていました。

玄関ドアは、月1回ぐらいの頻度で掃除したいと思いつつ、
なかなか習慣になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。