2015年11月15日日曜日

薄っぺらいロッシェでおやつ


昨日、おやつにプレーンスコーンを作ったのですが、
卵黄しか使わなかったので、卵白が1個分、余りました。

それなら、ロッシェだな~と、
卵白34グラム+上白糖100グラムを混ぜてから、
取り出したココナッツファインが50グラム強しかなかった。。。
(100グラム必要でした。)

しょうがないから、
ココナッツファインを全量(50グラム強)入れて、
薄くのばして焼いてみました。

サクサクの食感になり、
これはこれでおいしいお菓子になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。