2018年1月24日水曜日

Melon de melon(メロンドゥメロン)

Melon de melon(メロンドゥメロン)のメロンパンとパイ

学年末テスト最終日のまなっち(次女:高3)。
11:00前にはテストが終わるので、
昼ご飯用に、買って来てもらいました。

オーブンで少し温めてから、
ミネストローネとコーヒーとともに、
昼に食べました。
パンがフワフワでお腹にたまらなかったので、
↑のパンとパイは、全て食べられました。

味は普通でした。
メロンパンの表面には砂糖がまぶしてあるタイプ。
砂糖のガリっとした食感が苦手なので、
ちょっと残念でした。

Melon de melon(メロンドゥメロン)


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。