2015年5月12日火曜日

本を読んで、洋服を処分する。

汚れたり、サイズアウトした服は捨てられるのですが、
分かりやすい理由がない服は、捨てられませんでした。
だから、少しずつ服が増えていて、でもいつでも着たいと思える1軍の服ばかりではない状態でした。
2軍以下の服の見極め方が書いてあり、背中を押してくれたので、
服の処分が進みました。


日曜日に、この本↑を図書館で借りてきて、読み終えました。
それで、モチベーションが上がっているうちに、
自分の服の処分をしました。↓


6枚は、まなっち(次女:高1)が不要と判断した、まなっちの服。
それ以外は、私が不要と判断した、私の服。

午後、遊びに来てくれた近所のEちゃんに、
Eちゃんが使えそうなものを、持ち帰ってもらいました。

その他のものは、捨てます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。