2015年5月4日月曜日

のっぽさん/パティスリーかんつばき


パティスリーかんつばき

弟夫婦+姪が遊びに来てくれて、
↑手土産に頂きました。
(甥=高1は部活の為、来訪せず。)

”のっぽさん”という名の、細長いフィナンシェです。
全て違う味だったので、
娘達と分け合いながら食べました。
(色々な味を知りたい家族なので。)

義妹ミッキーちゃんとは、
文理選択時の考え方や、
大学の学費をどうするかや、
下宿させるのか、国公立大か私立大かなど、
早めに子供に言っておいた方がいいことなど、
高校生の親の心得的な話をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。