2015年5月15日金曜日

バッグを捨てました/2015年度PTA総会


昨日、まなっち(次女:高1)の通う高校でPTA総会&クラス懇談会があり、
出席しました。

↑昨日使用したバッグなのですが、
鞄の底の四隅(外側)が、擦り切れているのを、
行きの電車の中で発見。。。
ガビーンとなりながらも、
明日捨てよう、と考えていました。

クラス懇談会では、
各家庭での同級生の様子が分かり、
有意義なお話を聞くことが出来ました。

終了後、数名の同級生の母達と、LINEの交換をしました。
まなっちは、3年間クラス替えのない、特殊なクラスにいるので、
母達とも、繋がりができて良かったです。

ちょっと面倒でも、
こういう会には出席するべきだな、と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。