2015年5月25日月曜日

チョコバナナ蒸しパン


完熟バナナが2本、冷蔵庫にあったので、
チョコバナナ蒸しパンを作りました。

大量に出来たので、
友人Eちゃんに、おすそ分けしました。

高校から帰宅したまなっち(次女:高1)も、
おいしいといっぱい食べてくれました。
食べながら、
「これって、お姉ちゃんが昔作ったよね?」
随分前、
このペットカップでチョコバナナ蒸しパンを作ったのは、
あやっち(長女)でした。
「まなっちは小学校低学年だったのに、よく覚えていたね。」
と話しました。

←使用しているペットカップは、これです。
このカップは、手で広げる事が出来るので、
蒸しパンが食べやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。