2015年10月16日金曜日

第5回名古屋グルメ選手権『NAGO-1グランプリ』2015

まなっち(次女:高1)と、現地19:00集合にして、
第5回名古屋グルメ選手権『NAGO-1グランプリ』2015 に行きました。

第5回名古屋グルメ選手権『NAGO-1グランプリ』2015

昨日のテレビニュースで開催中と知り、
まなっちの予定が16日(金)しか空いていなかったので、
夜に行くことになりました。

交通系ICカードで精算が出来るので、
駅でチャージ残金を確認。

イベントサイトを見ると、どうもソフトドリンク系はなさそうなので、
ペットボトルのお茶を購入して持参しました。
実際には、会場でもやや割高で缶ジュースは売っていました。

食べた順番に紹介します。

4.南知多産釜揚げしらすのフォー

20.どて家まん

16.スタミナ月見ステーキ丼

 14.カリッ咖喱☆タンカツ

19.チキン南蛮フライ

3.創業100年渾身の逸品お濃茶わらび餅

どれも外れなしで、おいしかったのですが、
投票したのは、
4.南知多産釜揚げしらすのフォー 
16.スタミナ月見ステーキ丼
3.創業100年渾身の逸品お濃茶わらび餅
です。
まなっちと意見が一致しました。
味で選んだのですが、
選んだお店は、
取り分け用の器をくれたり、お手拭きをくれたり、
持ち運びしやすい容器に入っていたりと、
お店のサービスも良かったです。

交通系ICカードで精算が出来るというのが、
本当に便利でした。
まなっちの希望で出掛けたのですが、楽しかったようなので、
来年もこのイベントがあったら、行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。