2015年10月12日月曜日

友人のオススメパウダー


先日、地下鉄で移動時に、高校時からの友人H恵ちゃんとラインしました。
何気なく、「今、ファンデーションを変えようかどうか悩んでいる。」と相談したら、
↑の向かって右側のパウダーがいいよ、と教えてくれたので、
早速買って来ました。

左側のBBクリームは、良さげなので、試しに購入しました。

私はニオイに敏感なので、
香料がきついものは、気持ちが悪くなってしまいます。
↑の2点は、ドラッグストアにテスターがあり、
ニオイの有無を確認して買う事が出来て良かったです。

知らない人の商品レビューも参考にするけれど、
やはり知り合いの商品レビューは信頼度が高いな、と感じました。

ポイントマジックプロ プレストパウダー

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。