2015年10月6日火曜日

掃除機が壊れたので、買い替えました。

昨日の朝、
掃除機をかけ始めたら、何か異臭がしました。
窓を開けていたので、
外から入ってきた異臭かな~と構わず続けていたら、
異臭はドンドン強くなり、異臭の原因は掃除機と分かりました。
そして、あと少しで掃除機をかけたい所が終わる、
というタイミングで、掃除機停止。。。
どうやらモーターの寿命だったようです。
購入して丸4年でした。

昨日の午前中、楽天市場で掃除機を注文。
今日の午前中、配達されました。
紙パックを購入したばかりだったので、
その紙パックが使える同じメーカーの品にしました。

故障した掃除機


購入した掃除機


←このショップで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。