2015年10月8日木曜日

マジカルチョコリング/アンティーク


まなっち(次女:高1)のリクエストで、
久しぶりに、マジカルチョコリング(Mサイズ)を購入しました。

まなっちが一口食べて、
「クルミが少ない。」

6等分したのですが、
私が最初に食べたものには、クルミが入っていませんでした。

お店のサイトを見たら、
”新配合でしっとり~”と書いてありました。

このパンも美味しかったのですが、
チョコが多すぎるように感じました。
ヒットした当初の、
クルミがごろごろ入っているパンが好きだったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。