2015年10月27日火曜日

いびきの言い訳

冷蔵庫側面にあるマグネットフックにかけてある、テープカッター

24日(土)の朝食時、
まなっち(次女:高1):「お母さん、昨日の夜、いびきかいてたよ。」
私:「えーっ、ごめんね。うるさかった?」
まなっち:「大丈夫だった。」

23日(金)に、このテープカッターを探し求めて、
ありそうな店を6軒、自転車で回ったのです。
6軒目で無事ゲットできましたが、
疲れすぎて、いびきをかいたと思われます。
こういう事情を、まなっちに話しました。

カッターにセットしてあるのは、マスキングテープ。
マスキングテープが切りやすくて、
フックに掛けられる形が気に入っています。

マスキングテープは、
ラップの巻き終わりの目印に使用したり、
冷蔵庫に印刷物を貼るのに使用したりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。