2015年10月1日木曜日

セリアのリメイクシートで、壁の汚れを隠す。

キッチンのゴミ箱を置いている場所の壁に、
取れない汚れが付いていて、
壁紙も一部破れているので、
セリアのリメイクシートで、壁の汚れを隠すことにしました。

リメイクシートには、
壁に貼ってはいけない。と書いてありましたが、
自己責任で、実行。

昨日、壁の汚れを拭いて、一晩乾燥させました。
リメイクシートは巻き癖を取るため、
平らな場所に広げ、重しをして、一晩おきました。


シートを貼る前


シートを貼った後(3枚使いました)


ゴミ箱設置

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。