2016年3月24日木曜日

ココナッツとチョコチップのドロップクッキー(2016/03/24)

ココナッツとチョコチップのドロップクッキー


 紙コップを使用したラッピングにしてみました


ココナッツとチョコチップのドロップクッキーを作りました。
明日来訪予定のY子ちゃんにおすそ分けするため、
ラッピングしてみましたが、
紙コップ1個につき、クッキーが3枚しか入らなかったので、
紙コップ2個分ラッピングしました。

サイズの大きな紙コップを買ってこようかな。

↓この本のレシピを参考にしました。
いくつかレシピを試してみましたが、簡単!おいしい!です。一番のお気に入りは、ココナッツとチョコチップのドロップクッキーです。娘はフォンダンショコラに感動していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。