2016年3月28日月曜日

パンツの裾を上げ直す


随分前に購入した、ユニクロのパンツ。
購入時に裾上げしてもらったのですが、
ヒールのある靴用にしてもらったので、
もともと股下は長めでした。

長年の着用により、生地が伸びたのか、
私の脚が短くなったのか、
長すぎると感じていたので、
自分で短く縫い直しました。
裾あたりはストレートなラインだったので、
切って、三つ折りして、縫っただけです。

ベージュ色のも直したのですが、
洗濯中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。