2016年3月3日木曜日

スコップコロッケ


昨日の夜、
初めてスコップコロッケを作りました。
ガスグリルで焼いたら見事に表面を焦がしましたが、
焦げた表面を取り除けば、食べられました。

そんな出来上がりだったのですが、
まなっち(次女:高1)には、大好評でした。

↑材料が残ったので、
今日の昼ご飯用に、再挑戦したもの。
ガスグリルの上火を弱くして焼いてみたら、大成功!

↓このレシピを参考にしました。
Cpicon しっとりポテト☆基本のスコップコロッケ! by ち~sun

コロッケの中身を変えて、
色々な味を作ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。