2016年3月5日土曜日

和菓子作り体験/父母教師の会4回目

まなっち(次女:高1)の通う高校の、
父母教師の会2015年度4回目でした。

今回は、和菓子を作る懇親会的な内容でした。


こしあんを着色料で色付けした練り切りで包み、
形作りました。

やる前から分かっていたけれど、
こういうの下手なんです。

その場で一つ食べて、
残りはお土産として持ち帰りました。
まなっちは、喜んで食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。