2016年3月5日土曜日

リバーライト 極ROOTS 厚板フライパン 蓋付28cm

リバーライト 極ROOTS 厚板フライパン 蓋付28cm

フライパンを購入しました。↑

これまで使用していたフライパンもリバーライトでした。
極シリーズが発売される前の物で、
20年ぐらい使用していましたが底が歪んでしまい、
温度センサー付きのガスコンロの上では、
ガタついて使いづらくなっていました。

厚板タイプにしたのは、
底の面積が広いものが欲しかったからです。

いつものベーコンエッグが、
すごく美味しく焼けました。

古いフライパンとその蓋は、捨てます。

←この店で購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。