2016年3月27日日曜日

ラッピンググッズをダイソーで購入


・トレーシングペーパー
プリンターで印刷して、包装紙を作ろうとしたら、
プリンターがトレーシングペーパーを認識せず、
(多分、薄すぎるため。)
印刷できませんでした。残念。
シールやマスキングテープを張るか、
油性ペンで模様を書いてもいいな、
と考えています。

・白色無地マチなし袋
そのまま使うか、
簡単なメッセージを書き込んでもいいな、
と考えています。

・紙コップ(白色無地)
200mlぐらいのサイズの紙コップをラッピングに使ったら、
クッキーが3枚しか入らなかったので
450mlの大きな紙コップを購入しました。
紙コップのいいところは、
①食品をそのまま入れられる
②中の食品がつぶれにくい
マスキングテープをぐるっと巻くデコレーションをして、
使いたいと考えています。

・ペーパーヤーン
帽子などを編む糸として売られていました。
ペーパーラフィアとしてリボン的な使い方が出来ると思い購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。