2021年8月19日木曜日

12/JU-NI(ジューニ)購入


くせ毛で太くて毛量が多い私。
去年退院後(2020/10)、
ひょっとして髪質が変わったのかも、と
思った時期があり、
(服用している薬や加齢の影響かな?)
髪の毛を伸ばしてみようと頑張りました。 

しかし、春から夏にかけて湿度が高くなるにつれ、
どうにもまとまらなくなり、
いつものショートヘアに戻しました。

8/10ぐらいに、↑この商品が目に留まりました。
すごい熱量の真面目な広告に、
試してみたくなり、8/15に注文。(楽天市場に木村石鹸の店があった)

昨日(2021/08/18)届き、
昨夜と今朝、使ってみました。
昨夜一回使用しただけで、髪がまとまる実感がありました。
今朝使用後は、より髪がまとまり、
今日もすごい湿度なのに、
髪は暴れずにまとまっています。めっちゃ嬉しい!

すごいです。
こんなシャンプー&トリートメントは、初めてです。
少し香りがあり、ドライヤー直後も残りますが、
数時間後には消える程度です。
私は香りが嫌いなので、残らない方がうれしいです。

間違いなく今年のベストバイです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。