2021年8月31日火曜日

芋栗かぼちゃなど:pan room Nitto


私+娘2人のお昼ご飯用に、
パンルームニットさんでパンを購入しました。

今回初購入の中では、
芋栗かぼちゃが美味しかったです。
その素材から素朴な味を想像していましたが、
味のバランスの良いスマートな味でした。

メキシカンサルサは、
辛い物が苦手な私とまなっち(次女:大4)はNGでした。
食べた後、口がヒリヒリしました。

パン1点ごとの画像は、
↓のInstagramで見られます。
パン画像はレシートの順に並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。