2021年8月7日土曜日

お菓子の梱包材を捨てる

手作りお菓子用梱包材がたくさんあるのですが、
今後は使わないと判断した物を、
友人に譲りました。

①紙袋3つ分ありました。



②残すもの
私とまなっち(次女)が使うものなので、
次女と相談して選びました。



③友人に譲ったもの


④3袋から1袋になりました。


使用されない物がある状態がモヤモヤするので、
使う人に譲れてスッキリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。