2021年8月22日日曜日

ヴァセリンインテンシブケアアドバンスドリペアボディローション

Instagramでこれをレビューしている方がいて、
気になったのでダメもとで近くのスーパーに買いに行ったら、
ありました。
(近くのドラッグストアにはポンプタイプがありました)

品揃えの悪い田舎の店に、
夏なのに置いてあるという事は、
人気商品ということ。

使ってみて納得です。
伸びが良く、しっとりして、べたつきは少ない。
香りはわずかにありますが、気にならない程度。
うちの常駐品に決めました。

冬の足の裏の乾燥には、
ユースキンと決めていますが、
独特の香りがあり、私は全身には付けられません。

ボディローションは無印良品の物を使っていましたが、
香りはないけど、使い心地が今一つでした。

夜のお風呂上りに、
エアコンの効いた部屋で、
腕&脚にぬっています。(今は週1ペース)




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。