2021年10月14日木曜日

2021/10/14食べた物・ショコラトリ―タカス

朝食は、いつものメニューからバナナを除きました。
お腹があまり空いていなかった。

昼食は、昨日の夕食の残り物。

夕食は、鮭のホイル焼き。塩コショウはせず、
食べる時に味ぽんを掛けました。
チンゲン菜とカニカマのミルク煮も作りました。

間食は、画像にあるもの以外にも、
たくさん食べました。
何故だかお菓子が食べたい日でした。


あやっち(長女)が、久屋大通で買ってきた、
ショコラトリ―タカスの焼き菓子。
美味しかったけど、チョコが食べたかった。
気温が低くなったら買って来てくれるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。