2021年10月8日金曜日

カフェ田中 改装オープンのお知らせ

 


コロナ前は、月1回の頻度で、
元Z高校母の会(次女と同じ高校に通わせていた母達)のメンバーで、
家でお茶会をしていました。

コロナでお茶会を開催するのを自粛したり、
私が入院したりで、
開催頻度が落ちていましたが、
LDKをリフォームする目途が立ったので、
その前に記念にお茶会をしました。

集まってお話するのは、
すごく楽しかったです。

お気に入りのカウニステのトレーを使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。