2021年10月23日土曜日

2021/10/23食べた物


朝食は、バナナ抜き。
おやつにバナナを食べようと思っていたのに、
忘れました。

昼食は、
パンルームニットさんのパンとカフェオレとインスタントスープ。

夕食は、久しぶりに鶏もも肉のから揚げを作りました。
娘達に大好評でした。
私が入院中、
頻繁にから揚げを作り、アルコールと共に夕食にしていた、
という話を聞けました。
母の居ぬ間に、やりたい放題だったそうです。

間食はカフェオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。