2021年10月28日木曜日

2021/10/28食べた物・メガドンキ


朝食は、トースト。朝のパンは美味しいわ~。

昼食は、まなっち(次女:大4:餅好き)と二人だったので、
お雑煮に。
小松菜+かまぼこ+鶏もも肉+切り餅2個。
すごくお腹が空いていたので、2個はいけると思ったけど、
食後ものすごく満腹になってしまった。

夕食は、豚の生姜焼き。

間食は、うなぎパイとアイスカフェオレ。

午前中、まなっちと二人で、
少し前に近くにオープンしたメガドンキへ行ってみた。
なんかごちゃっとした店内。
お買い得なものもあったけど、全体的にはそんなに安くもなく。
ネイルホリック(ネイルポリッシュ)の品ぞろえが良かったぐらい。
近くのスーパーでは売っていないヌテラやスキッピーチャンクや、
見慣れないお菓子を買って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。