2021年10月25日月曜日

2021/10/25食べた物・クリームたい焼きカスタード


朝食は、シリアル。
甘くない玄米フレークに甘いシリアルを混ぜて食べました。

昼食は、納豆。写真は撮り忘れた。

夕食は、タラのホイル蒸し。

間食は、クリームたい焼きカスタード。
あやっち(長女):「今月は残業代が多かった。」
まなっち(次女:大4):「その残業時間だと家事が出来ないよね。」
まなっちは就職時一人暮らしをするので、
色々考えているようです。
あやっちがおごってくれるというので、近所のコンビニへ3人で行きました。
それで私が選んだのが、↑の物です。
3人で食後のおやつを食べながら、他愛のない話で爆笑して。
こういうことも無くなるのかなと思うと、寂しくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。