2021年10月30日土曜日

2021/10/30食べた物と長女30歳誕生日


朝食は、いつものメニュー+簡単味噌汁にしました。
簡単味噌汁は、お椀に乾燥わかめ+乾燥ねぎ+液体みそを入れて作りました。

昼食は、インスタントラーメン。

夕食は、サバ缶カレー。

間食は、カフェオレと東ハトハーベスト。



あやっち(長女)の30歳の誕生日でした。
ケーキは、
FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)のタルト。
まなっち(次女:大4)が買って来てくれました。

あやっちは、午後、友人の結婚披露宴に行ってきました。
その時のテーブルフラワーが、ケーキの後ろのお花。
すごく豪華な披露宴だったようです。
「幸せな気持ちを分けてもらえた。」と言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。