2021年10月24日日曜日

リュスティック・オ・ノアなど:pan room Nitto 

昨日のお昼ご飯用に購入した、パンルームニットさんのパンです。

蓮根明太フロマージュ
蓮根のシャキシャキと明太子のピリ辛の組み合わせが美味しい。

シナモンロール
少し前にリニューアルしたシナモンロール。
リニューアル後に食べていない人は食べてみて。
全然違うものになっています。
以前のも好きだったけど、今のバージョンの方がより好きです。

ルヴァン・オ・ショコラ
お店にあるとつい買ってしまう。
チョコ+ベリー+ナッツに甘くないココア生地(多分)が美味しい。

リュスティック・オ・ノア
店内のキラキラした分かりやすく美味しそうなパンと比べると、
地味に見えるパンだが、
今回購入した中では、これが一番好き。
クルミ好きの人は食べてみて。
クルミはそんなに。。。の人も食べてみて。
クルミがたくさん入っているから、苦手な人は無理かもしれない。。。

きのことベーコンのタルティーヌ
しめじ+ベーコン+チーズ+黒コショウ=間違いない味。
この具の組み合わせでパスタを作ることがあります。

ラムレーズンフレンチ
ラムレーズンの味が強すぎて、フレンチの味が負けていました。
プレーンなフレンチトーストの方が好きだなぁ。

トロワ・フロマージュ
チーズがたっぷり入ったパン。
表面の香ばしいチーズが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。