2021年10月31日日曜日

2021/10/31体重記録(退院後12か月経過)



退院直前の体重 ⇒ 2020/10/25(日)62.1kg

ひと月前の体重 ⇒ 9/26(日)64.2kg

この1か月では、+0.4kg。
運動量と食事量の見直しをしないと、
停滞期からは抜け出せないなぁ。

運動は1日5000歩を目標にウォーキングを続けています。
(雨天・荒天時はおやすみ)
18:30~20:00に歩くことが多いです。

食事は食べたい物を食べています。
量を減らした方がいいかも。

退院後の1年間で、2.5kg増えています。
2.1kg減らして60kgぐらいになる予定だったのに。
諦めず続けていきます。

脳梗塞後の体調(右片麻痺)はどうかというと、
多分すごく回復しています。
・すごく腕を使う作業をした時、右肩だけに痛みが出ます。
・書字(右利きです)のスピードが遅いです。
・タイピング時、指がもつれる事が多いです。
病前よりは不自由になっているけど、
生活に困ることはない状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。