2021年12月24日金曜日

2021クリスマスイブ

まなっち(次女:大4)発案で、こういうメニューを用意しました。


サーモンのクリームシチュー
レタス+きゅうり+トマトのサラダ
ぶどうジュース(みんなワインは得意ではない)
パンルームニットさんのリュスティック(激ウマ)
フライドチキン
パンとジュース以外は、まなっちと二人で作りました。



まなっち手作りの苺とブルーベリーのタルト

残業せずに帰宅したあやっち(長女)と一緒に、
楽しく食べました。

まなっちの22歳の誕生日プレゼントは、
アサヒ軽金属の圧力鍋でした。
それの使い勝手を試すためシチューを作ってみたい、
と言うので、こういうメニューになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。