2021年12月18日土曜日

アップルパイなど:pan room Nitto 

12/18(土)の昼食用に購入しました。
天候が不安定だったので、
あやっち(長女)と徒歩でパンルームニットさんへ。

密芋のウールロール
見た目とは違い、やさしい味と柔らかい食感。

芋娘
生地はサクサクで中にクリームたっぷり。
好き。

アップルパイ
1人1個食べたくて3個購入。
今まで食べたアップルパイの中で一番美味しいと思いました。
パイ生地はサックサクで香ばしく、
中のリンゴは甘すぎずあっさりしていてさわやか。
ちょっとお高いので購入してなかったけれど、
これは値段以上の美味しさです。
アップルパイ好きのまなっち(次女:大4)も、
「これはその値段を払う価値あり。」と美味しさを絶賛しておりました。
もうすぐ私の誕生日なので、
これを誕生日ケーキとして購入予定。

カルツォーネ
中身はラタトゥイユとクリームチーズ。
その組み合わせの相性がいい。

カンパーニュ
外はパリっと、中はむっちりとしており、
前のバージョンも好きだったけど、
これはこれで美味しい。

海老かつタルタルサンド
海老かつはエビがぎっしり詰まっています。
柔らかいパンなので、カツが食べやすいです。

アボカドわさびチキンサンド
まなっちが辛い物が苦手なので、食べられませんでした。
わさびは控えめに効いているので、
私とあやっちは美味しくいただきました。
この具材の組み合わせがすごく美味しかった。
真似したいけど、これだけ具材を揃えるのが面倒に感じるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。